« 落書き | トップページ | オレンジ »

2006年12月 3日 (日)

カラーコーディネーター検定試験

 本日試験を受けてきました、1級カラコ第2分野商品色彩です。大丈夫なような気はしますが論文が100点満点中35点と高いウエイトを占めるので不安は残ります。環境色彩を受けなかったのは微妙な気がします。朝寝坊したので少々慌てました。めったなことでは寝坊しないので、驚きました。受験票に写真も貼っていなかったので、慌ててデジタルデータを探しました。大きさの合うものがなかったので、大急ぎで大きさを合わせて切り貼りしました。高速道路などを飛ばして、会場についたら説明が始まりかけた所でした。おまけに腕時計を忘れていたので、時間が分かりませんでした。2時間半と長い試験時間ですが、時間配分ができません。論文はさすがに駄文を毎日書いているおかげで、手早く仕上がりました。会場を後にしてわかりましたが、2時間くらいで問題は解き終えていました。この調子で来週のインテリアコーディネーター2次試験にのぞみたいと思います。
 ホームページ上に3DCGパースをいろいろ載せています、よかったらご覧下さい。

|

« 落書き | トップページ | オレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137771/12917024

この記事へのトラックバック一覧です: カラーコーディネーター検定試験:

« 落書き | トップページ | オレンジ »