« 4つのルール | トップページ | バターの買い占め »

2008年3月11日 (火)

模様替え

 リビングの模様替えをしました。
 下の子が小学校に上がるため、リビングにある子ども机周りを少しかえました、ついでにダイニングテーブル周りとと洋服掛けもかえました。

 確かに新築当初からリビングの収納は少なめだったのですが、片づけ出来る人間であれば簡単に過ごせたと思います。しかし段々と惨憺たる状態になってきたので、家人の要求に折れる形で収納を少し増やしました。見てくれは多少悪いですが、余裕ができたら、もう少し綺麗に作り替えましょう。
 写真を掲載したくもありますが、やめておきます。

 先日書いた品川氏の「4つのルール」ですが守れるわけないので考えないことといたします。彼は立派だということにしておきます。

 CGはなんとなくコンテンポラリーです。私はオレンジ好きなのです。ソファの模様モニターによっては干渉すると思います。結局この部屋のCGを引っ張ってます。Living220
 CGをクリックすると大きな画像になります。下のランキング用バナーもよければクリックしてください。

にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 4つのルール | トップページ | バターの買い占め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137771/40469116

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 4つのルール | トップページ | バターの買い占め »